2018. 3月の土曜カフェのお知らせ

3月のゆるこや、小さな土曜カフェのお知らせです。

 

3月の土曜カフェは、3月3、10、24、31日(土)です。
13時頃~日没頃まで。
カフェにいなかったら、母屋に声をかけてください。

第3土曜日(17日)は、12時ー14時の短い時間ですが、ランチだけしています。

 

ささやかなコーヒー、ささやかなケーキなど、本棚の本も読んでいただけます。
派手さもなく、素朴な小屋です。
カフェから、裏の畑が見えたり、木でできた小屋なりの、風景があります。

最近は、本をゆっくり読んで行ってくださった方もいました。
住宅地ですが、立ち寄ってホッとお休みして行ってくださいね。

隅っこにですが、この春、沖縄のSatokoさんより、ネコブローチや、高江応援ヤンバルクイナさんも届いています。

最近、ゆるこやを会場にしている「どうする?どうなる?鎌倉近代美術館」にも、変化があったようです。


2018-03-02 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事