3月

春はもう少しかかるようです。
3月、ゆるこや・オバちゃん土曜カフェopenのお知らせです。
3月4、11、25日(土)13時〜17時頃 土曜カフェopen予定です。
なお第3週恒例のランチ会は、都合により19日(日)に変更です。

最近、特別にベトナムの農園から、フェアトレードで、ティムさんのコーヒー豆が少し入りました。
ご注文あれば、煎れる準備をしていますので、よろしければお楽しみください。

お庭に柚子がたくさんできました。
この時期、自家製の柚子ジャムを、ケーキに添えて。

端っこにあるのは、沖縄でアトリエを持つ「ちびトコ」から。(娘なのです)
ちびトコによる布製・猫さんの首輪は残り少しとなりました。
布ナプキンも、あります。

ちびトコの猫の雑貨の売上の一部は、沖縄の猫たちのチャリティーに。
イタリア人のパートナーと、地域猫を見守ることを続けているようです。
高江のキーホルダーや、pace(平和)をちくちくした消しゴムはんこのストラップ。
鍋敷きなどは、土に還ることを意識した再生品でつくっていたりと、
彼女なりのこだわりでつくって、がんばっているようです。
少なくなりましたが、よろしければ、お越しの際は、お手にとってみてくださいね。


2017-02-28 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事